燻や公式オンラインショップ

世界が認めた燻製職人「田部英雄」が作る
こだわりの燻製を全国へお届け!


ギフト対応についてのQ&A

配送について

Q:日付指定はできますか?
A:ご購入時に、【お届け日時の選択】の項目から配送希望日・配送希望時間帯から、希望する日付・時間帯を表示されるタブよりお選びください。
着日は、ご注文日より3営業日後から2週間以内の間で指定可能です。

包装について

Q:ギフト包装はできますか?
A:当店では、資源の節約やゴミの削減の為、簡易包装での対応となり包装紙での包装は承っておりません。商品を化粧箱に入れてその上から当店の専用お買い物袋で梱包してお送りさせていただきます。下記の写真を参考にしてください。
※複数ご注文いただき、包装を分けて行う必要がある場合は、備考欄にその旨をご記入ください。
※ご自宅宛てであっても贈り物用に2重包装をすることも可能です。その場合は備考欄にその旨をご記入ください。
※詰め合わせセットはすべて化粧箱に入っております。単品商品をギフト用にご利用される際はギフト箱【別売り】の項目からギフト箱をお選びください。

簡易包装

熨斗について

Q:熨斗対応はできますか?
A:当店では、ご用途に合わせた熨斗(のし)をご用意しております。注文フォーム内でご希望ののしをお選びください。
※通常はシール状の短冊のしで対応しております。
※フォーム内の選択肢にご希望するのしがない場合は備考欄にご記入ください。
※ご贈答用での発送に関して、備考欄にご希望の内容を記入いただければ、出来る限りのご対応をさせていただきます。
簡易包装

領収書について

Q:領収書を発行できますか?
A:領収書をご希望の場合は、備考欄にその旨をご記入ください。ご注文後、当店よりメールにPDFファイルの領収書をお送りさせていただきます。
※代金引換をご利用の場合、配送業者発行の「代引金額領収書(送り状)」が税務上の正規の領収書になります。
※後払い決済をご利用の場合、後払決済代行会社発行の「払込受領票」が税務上の正規の領収書になります。